適当文集

140文字でも書けそうな事を引き延ばして雑に書くところ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桑田佳祐 LIVE TOUR 2017「がらくた」の感想のようなものを(横浜編)

3本目の感想のようなものでございます。これで最後のロンリープレイ(?)なのでお許し下さい…。 今回は12月31日の横浜アリーナ公演へうっかりこっそり(もはや3回目でうっかりもこっそりもあるかいな)行ってきてしてしまいました。 それまで2014年の(これ…

桑田佳祐 LIVE TOUR 2017「がらくた」の感想のようなものを(東京編)

特に望まれていないがらくたツアーの感想のようなもの東京編でございます。 えー…最初に申し上げますが、新潟編で(自分なりに)ちゃんと書いている(つもり)ので、今回は多少遊んでおります…と言いますか、別な趣味が顔を出しておりますので、ふざけている…

桑田佳祐 LIVE TOUR 2017「がらくた」の感想のようなものを(新潟編)

今回のがらくたツアーの初日となりました、10月17日の新潟公演1日目にまたまた懲りずにひっそりこっそりと行ってきてしまいました。まあ要はいつもの無駄に長い感想のようなものですよ…ええ。 今回はアルバム「がらくた」のツアーということで、当初はもう少…