適当文集

140文字でも書けそうな事を引き延ばして雑に書くところ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴村健一「10th Anniversary Live "lo-op"」の感想のようなものを

10月8日に行なわれました鈴村健一「10th Anniversary Live "lo-op"」にこっそりと行ってきてしまいました。その感想のようなものです。あ…長いです(その他のライブ感想のようなものを参考にしてください(?))。 ライブというものに行くのが今回で7回目と…

桑田佳祐名義曲のライブ演奏回数を雑にまとめてみた(改訂版)

本日10月6日は桑田さんが「悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)」でソロデビューを果たして30周年という節目の年ですね。 と言うわけで(?)今回は今年の4月にこちらに載せました駄文の改訂版でございます。…と言いましても、今年行なわれました2つのライブ…

桑田佳祐のビルボードライブで製品化・放送された曲を雑にまとめてみた

今年の7月10.11日に行なわれた「この夏、大人の夜遊びin日本で一番垢抜けた場所!!」所謂ビルボードライブですが、色々な形態でオンエア、もしくは製品化されております。 そこでどこで何を聴く・見ることが出来るのかを雑にまとめてみました。 一応2017年の9…